• 雑記 水, 5月 2, 2007

    世間ではG・W真っ只中ですね 皆さんは黄金週間にふさわしい時間をすごされているかと思いますが seemoは今日以外はずーっと仕事です 


    というわけで 遅ればせながら 4月度の月間アクセスランキングです


    第3位 The Kitahama  62アクセス 4月12日


    第2位 2011 大阪新時代 その5 86アクセス 4月12日


    第1位 さよなら大阪駅~  210アクセス 4月8日


    悲しいかなワースト順位


    第3位 選挙 25アクセス 4月20日


    第2位 涙  22アクセス 4月28日


    第1位 何事も確認が大事というお話 17アクセス 4月28日


    先月は再開発がらみの記事がアクセスを集めたようです 再開発といえば 大阪中央郵便局も建て替えの方向で動いているようですね ものすごい勢いで変わっていきますね 街は生きているといいますが 大阪の街はまさに生きているって感じさせてくれますね これからもこの街の成長を楽しみに見守っていこうと思います

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 17:02 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿