• 雑記 木, 5月 3, 2007

    横山ノック氏が亡くなられたそうだ そういえば最近(かなり前からか)みないなと思っていたら 癌で入院していたそうな 顔を真っ赤にして怒る 通称 たこ と呼ばれていましたよね テレビで面白おかしく喋るのも記憶にありますが seemoのイメージはやはり大阪府知事です その前には国会議員を4期務めていたそうですね 山田知事の主な業績として思い浮かぶのが ワッハ上方でしょうか 大阪国際会議場も山田知事でしたっけ(違ったらごめん) エイペックの招致に成功したのも山田知事の時でした 任期途中の無念の辞職となりましたが これは仕方が無いことでしょう ご冥福をお祈りします

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 21:50 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿