• ダイエット 水, 11月 15, 2006

    今日は仕事の帰りに 利用開始にあたってのオリエンテーションを受ける為 コスパに向かう ここのコスパも法人枠で利用していたし 別のコスパにも通っていたので 今更オリエンテーションもないのだが 初心に帰る意味合いもこめて オリエンテーションを受けてみる 1時間ほど施設の説明や器具の使い方 トレーニングの心得みたいなのを受けて インボディーという機械で体重や筋肉量体脂肪率なんかを測る 結果ようは肥満ですねということ ただ救いは脂も多いけど筋肉も標準よりちょい多めということで 筋肉は維持して脂を落としましょうといわれた めざせ85Kg! ユニクロで服が買えるようになるぞ! だって太っちょは服代も高いのよ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 00:36 for ダイエット |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿