• 未分類 木, 5月 31, 2012

    image

    環状線唯一の踏切として その筋の人達には 有名な 一ツ家踏切が 閉鎖されることに なったようです

    image

    image

    image

    image

    環状線に 関西本線 さらに 阪和線からも 電車が入ってくる 一ツ家踏切 開かずの踏切で 無理な横断も後を絶たないようで 運行障害になっているそう  仕方がないですかね  環状線から また 名物が消える 電車好きとしては 寂しいですね

    踏切とは 関係無いけど ちょこっと私案を

    環状運転の廃止と 関西本線+環状線の一体運行化  現行の天王寺駅阪和線ホームを始発駅とし 環状線をぐるっと回って 天王寺駅環状線ホームに入って関西本線へ 阪和線は 現行の関西本線のホームに入り なにわ筋線経由で 新大阪へ まだまだあるけど またの機会に

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 21:51 for 未分類 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿