• 写真 土, 12月 12, 2009

    最近 通勤で 地下鉄の西梅田駅を利用しています

    改札周辺に いろいろツリーがあるので

    撮ってきました



    画像 28767.jpg



    ハービスエント4階の

    ソニースタイル大阪の前にあるツリーです



    画像 29120.jpg



    改札出て すぐのところにあります



    画像 28540.jpg



    エントの地下1階にあります



    画像 28550.jpg



    ヒルトンプラザウエストの正面です


    一番上の写真だけ αの最新型

    α550で撮影してます(僕のじゃないけどねw)

    ソニースタイル大阪で 550の

    体験セミナーがあって 参加したときのものです

    普段は 館内で写真撮影してると

    警備員に見つかると 怒られるらしいです

    まぁ 未だに怒られたことは ありませんけどねw


    画像 28536.jpg



    画像 28552.jpg



    seemoは イルミネーションをぼかして

    点光源にするのが 綺麗だと思うんですけど

    みんなは どうなのかなぁ

     







     

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 05:00 for 写真 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿