• バケツ稲 水, 7月 1, 2009

    画像 20877.jpg

    奥の方が先に植えた方(古代米なので古代君と名付けました) 

    手前が後から植えた方です(古代と来れば森雪なので雪ちゃんです)

    雪ちゃんほうが グングン成長して 古代君のほうに追いつきました

    がんばれ古代 地球の未来は君にかかっている!?

    今回はアップが遅れました なぜかログイン出来なかったんですよね なんでやろ?

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 20:56 for バケツ稲 |

    2 Comments to "バケツ稲 2009-06-27"

    • 正宗 より:

      古代君、雪ちゃん
      どんどん成長してますね。
      テルテル坊主も増えてにぎやかですね。
      ネットもついて大雨対策も万全ですね。

    • seemo より:

      正宗さん コメント有り難うございます
        ネットは気がついたら親父がつけてました(笑)
        てるてる坊主は 水がいるねんから
        晴れさしたらあかんやろとつっこまれましたが
        気に入ってるので飾ってます

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿