バケツ稲 2009-06-27

画像 20877.jpg

奥の方が先に植えた方(古代米なので古代君と名付けました) 

手前が後から植えた方です(古代と来れば森雪なので雪ちゃんです)

雪ちゃんほうが グングン成長して 古代君のほうに追いつきました

がんばれ古代 地球の未来は君にかかっている!?

今回はアップが遅れました なぜかログイン出来なかったんですよね なんでやろ?


バケツ稲 2009-06-27」への2件のフィードバック

  1. 正宗

    古代君、雪ちゃん
    どんどん成長してますね。
    テルテル坊主も増えてにぎやかですね。
    ネットもついて大雨対策も万全ですね。

  2. seemo

    正宗さん コメント有り難うございます
      ネットは気がついたら親父がつけてました(笑)
      てるてる坊主は 水がいるねんから
      晴れさしたらあかんやろとつっこまれましたが
      気に入ってるので飾ってます

コメントは停止中です。