• 時事放談 木, 4月 3, 2008

    ついに下がりましたね 一国民としては 値段が安いことにこしたことは無いわけです ただガソリンの値段が下がったわけではなく 税金が下がったわけで いずれ元に戻る可能性が高いわけです seemoがいつも給油するスタンドも20円下がってました 123円です いつもよりお釣りが多かったっす 庶民としては嬉しいわけで(笑) やっぱ上がるんでしょうね いつ上がるのかな 上げないとお国の収入が減るのも事実で それで困っている人がいるのも事実 ここは 再可決で税率を戻してください そして衆議院を解散してください 何が正しいのかを国民に判断させてください 福田さん サミットまではなんて女々しいこと言わないで 腹決めてくださいよ 選挙をして何が正しいか 白黒つけましょ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 01:05 for 時事放談 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿