• 時事放談 土, 9月 6, 2008

    そこまでするか橋下知事 国際児童文学館を隠し撮り

    asahi.comの記事http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200809060039.html

    隠し撮りはやばいっしょ はしもっちゃんの意図するように 撮影された可能性も否定できない かりにも 弁護士なわけで 法律で飯を食ってきたお方のやることとは 思えないな 最近ちょっと 調子に乗ってきてるな お山の大将も 度が過ぎると 裸の大将になってしまうぞ 

    漫画図書館 いいじゃないか 漫画は日本が誇る文学だ そこに行けばいろんな漫画が読める すばらしいじゃないか はしもっちゃんのような 金持ちにはわからないかもしれないが 我々労産階級の子供たちには 漫画を買ってもらえない子だっているんだ 子供たちが 自由にいろんな漫画を読める このすばらしさが はしもっちゃんには なぜ わからないのかな 漫画を集めて 資料として保存していく 大事なことだと思うけどなぁ はしもっちゃんがダメなら 麻生さんにでもお願いするかな 漫画好きそうだし(笑)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 22:47 for 時事放談 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿