• 雑記 木, 1月 10, 2008

     1月27日(日)は大阪府知事選挙です


    今日はえべっさんの日なんですね どおりで 43号線が混んでるわけだ 西宮えびすといえば 総本山だもんね 商売を生業としていますが あまり興味ない(笑) 選挙の立候補の受付がありましたね 結局5人になりました 第4の候補 三上氏(羽柴秀吉)は立候補されませんでしたね 事実上3人の戦いです さてどうなりますことやら とりあえず 選挙には行きましょうね 今日のニュースで松下が社名をパナソニックに変更するという発表がありましたね パナソニックに絞って ブランドイメージをあげていく戦略だそうです 思い切った決断だなと思います 海外ではパナソニックで販売しているそうですが 国内では松下 ナショナルのイメージが強いですよね パナソニックが浸透するには時間がかかりそう パナソニックの洗濯機 パナソニックの蛍光灯 なんか違和感がありますねぇ  明るいパナソニック 歌いにくい(笑) 今日は西九条に寄り道してみました 橋桁のようなものが 高架構造物の上にあるような無いような 工事はかなり進んでるようです 環状線の上の橋桁設置は近そうだけど JR西九条の駅員さんは 工事の予定は聞いて無いそうで まだなのかな ん~気になる

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 22:27 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿