• 雑記 火, 1月 1, 2008

     あけましておめでとうございます 本年が皆様にとって良き1年でありますよう    また私には 宜しくご指導いただきますよう お願い申し上げます


     昨年末は久々に売れる店だったので 結構きつかったです ラスト三日間で飯を食う間も無い忙しさで なんと2Kgも体重が減りました まぁ 元が元なので2Kg減ったところでたいして変わりませんが(笑) 昨晩は年越しそばを食べたかったのですが 仕事から帰ってきたら すでに年越してました(泣) 


     今日は朝 初日の出を見て 近くのスーパー銭湯でのんびりしてました また明日から仕事です 明朝10時お近くの阪急オアシス・阪急ニッショーストアでお待ちしております(PRです) 何気に2日って年末より忙しいのよね 


     で御来光です




    今年は雲が邪魔でなかなか見えなっかたのですが 7時25分ごろ雲間に姿を現しました 40分ねばってやっと得たシャッターチャンスでした やっぱ初日の出の御来光はパワーがもらえるような気がする これで気持ちも新たに今年1年頑張るぞ!


    茜さす 雲間に浮かぶ 初日の出  おそまつ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 20:48 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿