• バケツ稲 土, 6月 20, 2009

    画像 20791.jpg

    必要以上に ひょろ長いのは やはり室内で育てているからかということで 外に出すことに 猫よけのネットを巻いて アサガオ用の支柱を立てて あとは成長を待つだけ 最近ちょっと元気が無いのが心配ですが 無事成長してくれるでしょう それと 予備で育てていた稲を 植えました これで2株体制に戻りました ちなみにこのお米 古代米という品種で 黒いお米なんだよ  

    もちろんめだかも元気だよ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 19:56 for バケツ稲 |

    2 Comments to "バケツ稲 2009-06-20"

    • 正宗 より:

      外に出ましたか。
      成長にはずみがつきそうですね。
      雨でメダカさんが流出するのだけが心配です。
      古代米ってどんなのでしょうか。
      ロマンを感じます。

    • seemo より:

      正宗さん コメント有り難うございます
        思い切って外に出すことにしました
        今朝も今も雨降ってますよね
        田んぼとめだかが気になって気になって(笑)
        古代米がどんなものなのかは
        出来上がってからのお楽しみです
        私にもよくわかりません(笑)

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿