• 雑記 木, 11月 22, 2007

    朝晩がすっかり寒くなったので そろそろ良かろうと思い 万博公園へ紅葉を見に行く



    ひょうたん池のモミジ



    さざんかの花です 



    ハゼノキだそうです ロウソクの原料になるそうな



    ソラード入り口付近 紅葉渓のモミジ この辺はむちゃくちゃ綺麗です



    もみじ川とソラード



    ソラードには途中で何箇所か下りれるところがあって 下りてみると こっそりとベンチが置いてあって 何気に景色が綺麗だったりする



    もみじ滝と紅葉



    斜陽光に照らされるモミジ



    ソラードの展望塔



    銀杏ももうすぐ黄色に染まりそうです 去年は日本庭園にも出かけてお抹茶なんか頂いたりしたのですが 今年は時間が無いのでパス しかし紅葉って綺麗やねぇ 眺めてるとほっとするもんね 御堂筋なんかも綺麗に色づいてるんですかね 見に行こうかな

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 23:43 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿