• 雑記 木, 10月 11, 2007

    今日 仕事帰りに いつものようにJRの駅につくと 電車が止まってた まあ よくあることなので ボケーっと待つこと40分 阪急電車による代替輸送を行うので 岡本へ行ってくださいとのアナウンスが流れる 代替輸送は始めての体験でした



    代替乗車票なるものを岡本の改札で渡される 珍しいので 携帯で写真を撮っておいた 電車の中なので かなりブレブレな写真ですが


    しかしよく止まるな JR JRが悪いわけではないのだろうけど 利用する方としては 安定性にかけるのは ちょっと困ったもんですね

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 22:19 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿