• 雑記 土, 10月 13, 2007


    このマグロ君 近大卒業のマグロです ご存知の方も多いとは思いますが 近畿大学では 世界で始めてマグロの完全養殖に成功して 現在第3世代が生まれてるそうな でその完全養殖で育てられたマグロ君 細々と販売もされていて 今日うちの店にも回ってきたしだい 珍しさもあってか結構注目されてました が写真に撮ろうという変わり者はseemoぐらいです(笑) だっていいブログネタだと思ったんだもん お味の方も美味しかったです この完全養殖の技術によって 安価で美味しいマグロがいっぱい食べられる時代が早く来て欲しいですね 1貫5万の寿司は僕らには食べられないもんね

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 23:42 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿