• イベント 月, 7月 2, 2007

    今 梅田のスカイビルで梅田七夕というイベントがおこなわれています 仙台の七夕を模したもののようです


     


     


     


     


    七夕飾りといえば 笹に短冊がseemoのイメージですが 仙台のそれはちょっと違います 7種類の飾りがあるそうですよ てるてる坊主みたいなやつもそのうちの一つ  ねぶたが動の祭りであるのに対し 仙台七夕は静の祭りと称されているそう 皆さんは七夕に何をお願いしますか 当日は晴れて天の川が見れたらいいですね


    おまけ映像


     


    梅田北ヤードの地下通路につながる中央通路の取り回しが一部変更されるようです ちょっとづつ変わっていきますね

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 23:33 for イベント |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿