• イベント 水, 12月 20, 2006

    今日は仕事の帰りに大阪光のルネサンス2006を観てきました ウォールタペストリというやつ ものすごく綺麗 皆さんも一見の価値ありです




















    今年で4回目だそうです 今だったら むちゃくちゃ込んでるわけでもないので ゆったりと鑑賞できますよ 約10分間のあいだに50枚以上の写真を撮りましたが なかなか使えるのがありません 上の写真もパソコンでデータを補正してアップしてます コンパクトデジカメでは夜景は綺麗に撮れません 一眼レフのカメラを構えてる人もたくさんいました やっぱ一眼でないとあかんかなぁ ちなみにゴリモンさんのところで 綺麗な写真がアップされているので 興味のある方はどうぞ 

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 23:55 for イベント |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿