• イベント 木, 11月 12, 2009

    今日は 関西ブロガーミーティングという
     
    オフ会に参加してきました

    ブロガーミーティングは 何かというと

    お酒なんか飲みながら

    自分のブログを参加者に紹介する

    大雑把にいうと そんな感じです

    画像 28428.jpg


    場所は大阪市北区 
     
    都島通りをちょいと中に入った裏路地にあります

    ネイバーというお店

    画像 28430.jpg


    壁面にプロジェクターで PCの画面を大写しします

    お店の人のブログですね

    画像 28434.jpg


    なんか便利そうと思った機能を紹介しているページ

    で 面白そうっていうか
     
    これいいねと思ったのがこのページ

    画像 28432.jpg


    このHPの中に ブロガー名刺という気になる文言が

    画像 28431.jpg


    なんと1000円で名刺を作ってくれるらしい

    片面 白黒 100枚1000円 これ安くないですか

    ちょうど名刺を作ろうと思ってたところだったので

    お願いしてみようと思います

    デザイナーさんと相談して

    オリジナルの名刺を作っていただけるようです

    ブロガー名刺を紹介しているページ
    http://blog.goo.ne.jp/batacchi/e/f81808a384944befed668cab7a8c3993
     


    ブログ紹介やおしゃべりに花が咲き

    あっという間の3時間でした

    楽しかったよ


    追伸

    ここのお店 飯もうまいっす
     

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 01:17 for イベント |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿