• 都市の風景 水, 2月 4, 2009

    東の空に上弦の月が昇り始めた頃 僕は鳥になった そして大阪の空を飛びまわってみた

    空撮1.jpg
    空撮2.jpg
    空撮3.jpg
    空撮4.jpg
    空撮5.jpg
    普段見上げている風景を見下ろしてみる 気持ちのいいもんだ 今日は梅田の街と阪神なんば線を中心に見ていた

    空撮なんば線1.jpg

    空撮なんば線2.jpg

    空撮なんば線3.jpg

    残念ながら試運転には出会わなかった

    しかし大阪の空は霞んでるなぁ それなりに晴れているのだが 霞んで遠くが見えない 航空写真家の渡部まなぶ氏も大気汚染について述べられていますが 現実を目の当たりにすると やっぱいろいろ考えさせられますね 大阪の空って 青くないんだよね 青っぽい鉛色って感じ

    .
    ヘリ2.jpg
    今日 鳥になるのに使った機材

    今日はゴリモンさんのご好意によりご一緒させていただきました
    ゴリモンさんのブログ→http://gorimon.com/blog/
    渡部まなぶ氏のHP→http://www.geogra.net/
    ヘリコプター遊覧飛行の小川航空のHP→http://www.ogawa-air.co.jp/

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 23:00 for 都市の風景 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿