• 雑記 土, 6月 20, 2009

    いわゆるマイブームというやつです それでなくても更新頻度の低いブログなのに さらに低くなりそうな(笑)勢いです

    Twitter(ついったー)とは140文字以内で今思っていること やってることなどを発信する(つぶやくと言う)プチブログです いまひとつよくわからないと思いますが やってる方もわかってないのでそれで良しです 

    asahi.comの記事 ツイッターってなんだ?→http://www.asahi.com/digital/techno/TKY200905170075.html

    ついったーの解説ページ Twitterを始めよう →http://www.greenspace.info/twitter/


    seemoのついったーページ→http://twitter.com/seemo3150


    携帯百景というサイトも面白いですよ 携帯で撮った写真に 簡単なコメントと合成して サイトにアップするものです これはついったーと連動していて 自動的についったーにもアップされます 

    seemoの携帯百景のページ→http://movapic.com/seemo3150


    ついったーも携帯百景も 携帯電話からアクセスできるところがいいですね 気軽さとリアルタイムなところがお気に入りです 

    興味が湧いた人もそうじゃない人も(笑)いっぺんアクセスしてみて あの小浜さんじゃないほうのオバマさんもつかってるそうですよ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 08:04 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿