• 都市の風景 木, 2月 26, 2009

    先週の火曜日 移動の合間にパシャパシャと

    JRなんば駅1.jpg


    JRなんば駅2.jpg


    JRなんば駅 関西本線の始発駅であるこの駅は なにわ筋線が開通すれば 新大阪に向かって このトンネルの先に電車が消えていくことになります


    南海なんば駅1.jpg


    南海なんば駅2.jpg


    南海なんば駅 建物の美装化もほぼ終わり ロケットがあった広場には大屋根がかけられ なんかとっても明るくなりましたよ

    ロケット広場1.jpg


    ロケット広場2.jpg


    ロケットが設置されていた場所 ロケットは飛んで行き ただの吹き抜け空間になりました 構内の案内板にも ロケット広場の文字はありませんでした


    近鉄1.jpg


    近鉄2.jpg


    ところ変わって 天王寺の近鉄百貨店 もうすぐ旧館が閉店し 300mの超高層ビルに建て変わります しかし300mってどんな高さやろ 想像つきませんね 

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 22:25 for 都市の風景 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿