• 都市の風景 木, 2月 26, 2009

    先週の火曜日に 移動の合間にパシャパシャと

    7本目.jpg


    ちょっとわかりづらいけど 手前の銀色のクレーンが 北ビルの現場に登場した 7本目のクレーン 


    アクティ増床.jpg


    アクティ大阪の増床工事 なにやら鉄骨が見えてきましたよ


    北ビル.jpg


    西梅田献血ルームより 前回訪れた時にはまだ 北ヤードの線路が見えていたのに 今は見えなくなりました 


    阪急.jpg


    ぐんぐん 成長中です もうすぐ組みあがりますね そうなるとタワークレーンの解体が要チェックです みれるかなぁ

    記念品.jpg


    ちなみに献血回数が10回に達すると記念品がもらえます 献血すると 血液検査をしてくれて コレステロールや肝機能なんかを調べて自宅に結果を郵送してくれるんだけど 3月半ばからは 糖尿病検査もしてくれるそうですよ



    おまけ映像1
    ハービスブリーゼ.jpg


    ブリーゼとハービス 


    フェスティバル.jpg


    フェスティバルホール

    おまけ映像 その2

    木瓜1.jpg


    木瓜2.jpg


    木瓜(ボケ)の花です

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 22:44 for 都市の風景 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿