• 雑記 木, 6月 4, 2009

    今日は キャンドルナイトの西梅田ナイトと 万博公園(日本庭園)の蛍の夕べ(~14日まで)の日なんだけど 雨らしい 無事開催できるか それぞれホームページで発表されるらしいから 要チェックですね 西梅田ナイトは雨で開催できない場合 翌日に順延だそうです あと西梅田ナイトで実施されるはずだった ソニーαで撮った写真をプリントして持ち帰るイベントはなくなったそうで αの貸し出しはやるみたいです(ソニーブース周辺でしか使わしてくれない) 一応カメラの準備だけはして出勤しようかな

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 05:00 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿