• バケツ稲 土, 5月 30, 2009

    画像 19228.jpg

    またまた 猫にやられました 2箇所植えてあったんですが うち1箇所は全滅してしまいました(泣) 室内だったら無農薬で害虫とも無縁だろうと思っていたのに 身近なところに脅威がありました 残った方も折れてるし 結構伸びてたんですけどね 枯れてはないので なんとかなるとは思いますが 果たしてお米が収穫できるのか 農業は簡単じゃないですね

    画像 19240.jpg

    めだかは元気に泳いでます 魚を狙わないで草を食べる うちの猫は草食系?なのか

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 11:41 for バケツ稲 |

    2 Comments to "バケツ稲 2009-05-30"

    • 正宗 より:

      あちゃー
      猫に食べられましたか。
      意外なところに敵が潜んでいるようで。
      残りの稲は無事に育ちますように!

    • seemo より:

      Zakさん 始めまして
        お役に立てたのなら幸いです
        良いものが あたりますように
      正宗さん コメント有り難うございます
        飼い猫なんですよね
        部屋のドアは閉めてるつもりなんですけど
        時折 閉め忘れるようで(笑)
        

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿