• バケツ稲 土, 6月 6, 2009

    画像 19779.jpg

    一時はどうなることかと思いましたが

    無事成長しております

    新しい葉っぱも出てきました

    画像 19781.jpg

    巻貝らしきものを発見しました オオカナダモに付いていたのかな

    巻貝ってひっくり返って 泳ぐのね

    オオカナダモは稲よりもすごい勢いで増殖中です(笑)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 22:48 for バケツ稲 |

    3 Comments to "バケツ稲 2009-06-06"

    • ホタルの館 より:

      ソネットブログ、続けておられたんですね。
      気づかず、すいませんでしたm(_ _)m

    • 正宗 より:

      稲は順調そうで良かったです。
      ぼうふらとメダカさんもご健在ですか?
      巻貝も加わりにぎやかになってきましたね。
      楽しそうです。

    • seemo より:

      ホタルの館さん コメント有り難うございます
        へっへっへ ばれたか(笑)
        何しろ 秘密の裏ブログなもんですから
        週1 土曜の更新を基本に考えて運営していきます
        宜しくね
      正宗さん コメント有り難うございます
        ほんま 良かったです(笑)
        おかげでぼうふらさんは見かけなくなりました
        めだかさまさまです
        巻貝には正直びっくりしました
        よくよく聞いてみると オオカナダモを買ってくると
        おまけでついてくることが多々あるそうです
        おまけつきということは 
        ちょっぴりお買い得だったかな(笑)

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿