• 雑記 火, 9月 2, 2008

    昨日 はんどん で 昼で仕事を終えて その後明石の大蔵海岸へ

    画像 12538.jpg

    ここは 2001年末に砂浜陥没により 4歳の少女が亡くなる事故があった場所です 今は整備されて 市民に開放されています ここからは 明石海峡大橋が見えるんです

    画像 12542.jpg

    橋が一望できます 右側が 淡路島です 夜になると イルミが光って綺麗ですよ 写真はありません(笑)

    で なんでここまで来たのかというと

    画像 12580.jpg

    スー銭があるのだ(笑) 温泉博士の手形に載ってたからね 明石は天気が良かったけど 大阪のほうは雨だったみたい こっちに来て良かったよ でも明石は遠いな(笑)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 21:19 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿