• 都市計画 金, 2月 8, 2008

    北ヤードの新しい開発計画が大阪市に承認され 本格的に動き出すことになりましたそうな asahi.comの記事 これで秋には本格着工になるようです ようやくって感じですね ところで鉄道の新線計画の方はどうなったんでしょうね 国土交通省近畿運輸局に速達性向上施策における事業スキームの検討に関するワーキンググループという名前の作業部会が設置されて 西梅田・十三連絡線と東海道支線に関する検討がなされているはずなんですよね そろそろ検討結果がまとまるころのはずなんですが まだ情報はないですね 本当に2015年に開通するのかな 新大阪延伸は都市鉄道等利便増進法の対称になるのか う~ん気になるなぁ 夜も眠れないってほどではないけど(笑)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 23:21 for 都市計画 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿