• 都市計画 水, 1月 30, 2008

    今日はカメラをもって大阪市内をうろうろしてました まずは梅田


       


    左が1月28日(月)の阪急で右が今日1月30日(水)の阪急 青い阪急の看板の下あたりが2フロア組みあがってますね たった二日ですけど変わってます


     


    左が1月16日(水)の北ヤード 右が今日1月30日(水)の北ヤード 左側の貨物施設の屋根が短くなってるのと 写真ではわかりずらいですが 真ん中の仮設テントの裏側の道路の縁石が延びてる 将来の道路の輪郭が見えてきたわけですね こちらは2週間で変わりました 微妙なんだけどいろんなところでちょっとずつ変わってます 


     こちらはいよいよ明後日オープンです

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 19:08 for 都市計画 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿