• 雑記 月, 3月 12, 2007

    今日は(厳密には昨日)インフルエンザで倒れている妹に代わって


    甥っ子の保育園の餅つき大会に参加してきた


    子供にも餅つきを体験させてくれるのかと思いきや 出来たお餅を


    食べられるだけだった ちょっと残念


    その後 ドラえもんを見にいった 最初は声が違うのが気になったが


    慣れてくるもんですね そのうち気にならなくなりました


    途中 おわり のタイトルがでるんですけど いやいやまだ終わらない


    といことで 話が続いていくのですが その演出に関して


    前に座ってた子供が 子供だましやな とつぶやいたのが


    一番面白かったっす


    今日のOSAKAN HOT100(FM802)でドリカムの大阪LOVERが


    チャートイン3週目で1位を獲得した ちなみにTOKYO HOT100


    (J-WAVE)では40位です ちょっと違和感のある関西弁の曲ですが


    なかなかいい曲です 太陽の塔が取り上げられているのが


    高ポイントです(笑)


    去年の秋からずっと追いかけてたコーナン摂津鳥飼西店が


    3月1日にオープンしていた なんとオープンチラシは無かったそうだ


    通常のチラシの片隅にオープンしましたというコメントがあっただけ


    だそうです というわけで遅ればせながら行って来ました


    2フロアになっていて むちゃくちゃ広い スーパーも一緒に出店してる


    のですけど どうせなら100円均一の方が良かったな


    8日には新大阪センイシティーにも新店が出来たそうだ


    seemoが毎月買ってる温泉博士 なんと近所の平和堂にも


    置いてあった 早速買いました 平和堂は雑誌にもポイントが付くし


    (HOPカード)雑誌1冊だけなら 袋要らないといえば エコポイントも


    付くので結構お得です 


    温泉博士がご入用の場合は是非岸辺の平和堂へ なんてね

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 01:14 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿