• 雑記 火, 12月 26, 2006

    今年だけで十数件もの ある特定の少女を狙った誘拐事件が起こっているそうだ 少女の名前はペコちゃん そう不二家のレストランで愛想を振りまく看板娘である 彼女には熱烈なファンがいるらしく 中には誘拐監禁に至ってしまう輩もいるようだ 輩の中には20万円ほどで人身売買(?)を企てる者もいるとか seemoは監禁するほど好きにはなれませんが 世の中にはいろんな物に愛着を持つ人がいるもんだ そういえばカーネルサンダース氏が拉致監禁されて道頓堀に沈められるという事件もあったっけ ほんと人間の趣味って人それぞれですね ちなみに彼女 生まれは中国だそうで 日本に働きに来て誘拐されたんじゃ ちょっと可愛そすぎる!?

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 23:21 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿