エキスポランドが民事再生申請

エキスポランドが民事再生申請 asahi.com http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200810290020.html

民事再生手続き開始申し立てに関するお知らせ
エキスポランド公式HP http://www.expoland.co.jp/torikumi5.html

画像 13647.jpg

画像 13658.jpg

今日のエキスポランド

ついにというか やっぱりというか こういう結果になった

やっぱ無理なんだろうな 

なんか 子供用のゴーカートやドッグショーとかを導入して

再開をと 思とったらしいが

発想が古くないかな

ゴーカートにドッグショーで 客呼べるかなぁ?

土地代(借地なんだって)だけでも年間2億だってよ

結構な売り上げが無いと 無理だよね

このまま なくなるのかなぁ 残念だけど

ちなみに エキスポランドの敷地には こんな計画もある

ガンバ大阪が「エキスポランド」に新スタジアムhttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/162150/

はしもっちゃんも乗り気だそうだ

追記:この日に撮って来た写真です 色づき始めたモミジや 秋桜などです

アルバムのURL
http://30d.jp/seemo/2
合い言葉
kosumosu
アルバムの公開終了日
2008 / 11 / 27