• ダイエット 金, 12月 15, 2006

    コスパに通い始めて早1ヶ月 数えるぐらいしか行けてないけど 1ヶ月ということで 体重をチェックしてみる 104.2kg→103.1kg -1.1kg  体脂肪率 31.8%→29.9%  -1.9%  ちょっとは効果があるのかな 運動のほかにはDHCのサプリメントなんかも飲んでるし 直接は関係ないけど林檎酢なんてなのも飲んでたりする いろいろ涙ぐましい(笑)努力はしているのだけれど 空気を吸っても太る体質なので なかなか痩せません ダイエットの道は一日にして成らず ちょっとづつ頑張ります ユニクロの服は遠いっす お店は近いけど(笑)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 23:55 for ダイエット |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿