• 温浴施設 木, 12月 7, 2006

    今日7日は二十四節気のひとつ大雪だそうで いよいよ冬本番ということか 本日seemoはコートをクリーニングに出してコタツを引っ張り出しました 皆さん 冬の準備出来てますか おもむろに用事を済ました後 千里の湯に向かう 今年いっぱいで営業終了ということなので そろそろ見納めに行かねばと思ったのだ


     千里の湯の看板



    営業終了を告げる立て看板



    店内のツリーやイルミネーション



    今日は雨のせいかはてまた普段からこんなものなのか お客さんはまばらである 11年経つけど必要な改修はおこなわれているのだろう 古いけど汚さは感じられない ここのロビーの中庭と露天風呂は枯山水風のお庭になっています 特に露天風呂には川も流れていて きちっと刈り込まれた庭木が植えられていたりで よそには無い風情があります 唯一の弱点は 見上げると毎日放送の電波塔が見えること このときは放送局の敷地内なんだということを 感じさせられます ここの温泉は空気に触れると茶色ぽっく変わるいかにもって感じの温泉です ちょうど有馬の金泉のような感じ 成分が同じかどうかは知りませんが もったいないよな せっかく温泉があるのに 営業終了なんて でも再営業の可能性が出てきたから それを期待しよう ちなみに毎日放送の施設なのでこんなぬいぐるみなんかも売ってます 


    らいよんちゃん 1100円です 下の写真は明日プレオープンするジョーシン電気新千里丘店です 明日招待状を持ってる人には来店ポイントとして300ポイントくれるらしい 早速買い物しにいこっと

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 20:57 for 温浴施設 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿