• 雑記 水, 12月 6, 2006

    寒くなりましたね    吐く息が白くなったのを見て思い出したんですけど  息をハァーっと吐いて ゴジラ とか昔やりませんでした? まあそれはさておき 小林結花さんの後出しかよのセリフで印象に残っている年賀状のCMですが


      2007年版前編では2006年版の総集編みたいなのが流れて 金井理明君の身に何が起こるのか 次回いよいよ完結って予告が流れてます



    そして2007年版後編では 小林さんのことを へとも思わない金井君だったのに 結婚してるじゃん しかも年明けには子供が生まれそうなお腹してるぞ    なんという急展開 そして今年は新妻に見守られ(見張られ?)ながら年賀状を書く金井君でした



    結局このCMが伝えたいのは年賀状はお早めにということだと思うが 遅れて出すとこんな怖い目にあいますよ的な描き方は 脅迫じみていてどうかなと思うが 面白いといえば面白いのでありなのかな 今年も年賀状は早めに  出しましょう でないと怖いお姉さんに付き纏われるかもよ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 23:01 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿