• 雑記 水, 3月 10, 2010

    昨日 実機を触れるというので

    京都まで行ってきました

    F1000480.JPG

    これが実物です


    F1000482.JPG

    ユーチューブの動画を再生しています

    WiーFiでも3Gでも

    スムーズに再生します



    F1000483.JPG

    グーグルマップもスムーズにスクロールします



    F1000485.JPG


    ブログを表示してみました 

    横にすれば 横に表示します

    ただ アイフォンと違って

    左側に向けたときだけ

    横表示です

    アイフォンはどっちでも横向くよね



    画像 35381.jpg

    手持ちのアイポッドタッチと並べてみました

    大きさは あまり変わりません

    液晶は若干 xperiaのほうが

    縦に長いですね



    2010-03-05_06.27.00[1].jpg

    この写真 実際にxperiaで撮影したものです

    かなりぶれぶれですが 綺麗なもんです


    普段アイポッドタッチをイーモバのポケットワイファイで

    つないで 使っているseemoの感想ですが

    使えるなと

    当然違うOSですから 操作方法の違いはありますが

    操作感は似ています 反応もいいですしね

    独自UI(タイムスケープ・メディアスケープ)の

    評価は分かれるところかもしれませんが

    これも慣れの問題でしょう

    あとは ドコモマーケットに どれだけの良質の

    アプリがそろえられるかでしょう

    やっぱアプリがなければ

    ただの電話なわけですからね


    アイモードとアイモードメールの問題もありますが

    思い切って 離れてみても

    大して問題なかったとなるんじゃないかな

    メールに関しては

    xperiaでもチェックは出来るようですしね

    (プッシュ配信はされないそうです)

    今日からTVCMも始まっているそうです

    噂では 3月半ばに製品発表で

    4月上旬に販売開始だそうですよ

    さて あなたは どうします?

    seemoは予約しましたよ(笑)

    気になる人は 梅田のDTタワー1階

    ドコモモバイルメディアラボで

    試作機が展示されてます

    3Gに繋がっていて

    実際に その操作感を確認できますよ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 23:02 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿