• 都市の風景 金, 11月 20, 2009

    将来11番ホームとして利用される

    新しいホームが 出来上がってきてます

    画像 28409.jpg



    画像 28413.jpg



    画像 28427.jpg



    画像 28623.jpg



    ホームの壁面には化粧板が張られ
     
    自動販売機の設置スペースも用意されてます

    架線も張ってありますし

    線路はもともとあったものですよね

    このぶんだと 来春には供用開始するのでは

    なんて考えちゃいます

    seemoが思うに 今の9番ホームの仮設部分を

    撤去する為に 今の10番ホームを 9番に

    新しいホームを10番にして
     
    来春に仮営業を開始するのでは と考えます

    さて 真実はいかに(笑)


    画像 28630.jpg


    ホームの端には 階段らしきものも現れました


    画像 28632.jpg


    これが今の9番ホーム 左の点字ブロック(だよね)より

    左側が本来のホームで その右側が仮設部分

    ここは撤去されるはず 

    線路が残ってるからね





     

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 05:00 for 都市の風景 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿