最近の梅田 ~大阪駅編~

将来11番ホームとして利用される

新しいホームが 出来上がってきてます

画像 28409.jpg



画像 28413.jpg



画像 28427.jpg



画像 28623.jpg



ホームの壁面には化粧板が張られ
 
自動販売機の設置スペースも用意されてます

架線も張ってありますし

線路はもともとあったものですよね

このぶんだと 来春には供用開始するのでは

なんて考えちゃいます

seemoが思うに 今の9番ホームの仮設部分を

撤去する為に 今の10番ホームを 9番に

新しいホームを10番にして
 
来春に仮営業を開始するのでは と考えます

さて 真実はいかに(笑)


画像 28630.jpg


ホームの端には 階段らしきものも現れました


画像 28632.jpg


これが今の9番ホーム 左の点字ブロック(だよね)より

左側が本来のホームで その右側が仮設部分

ここは撤去されるはず 

線路が残ってるからね