• 都市の風景 月, 8月 31, 2009

    約半年かけて解体された梅田阪急ビル南館 2007年は変化に乏しい1年でした


    2007-01.jpg



    2007年1月



    2007-02.jpg



    2007年2月  地下部分まで掘り下げてますね



    2007-05.jpg



    2007年5月



    2007-09.jpg



    2007年9月  この頃は 地下部分でいろいろやってたみたいで 地上から見える部分では あまり変化がありませんでした



    2007-11.jpg



    2007年11月 やっと鉄骨が現れて このあとタワークレーンが立ちます



    2007-12.jpg



    2007年12月  クレーンが2本に この頃は やっと動き出したなぁという思いと これから出来上がる新しい建物に妙な興奮を覚え 毎週のように見にきてましたね 

    というわけで2008年に続く 

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 23:41 for 都市の風景 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿