• 都市の風景 月, 8月 31, 2009

    旧北館での営業を終了し いよいよ新館のオープンを明々後日に控える 梅田阪急 足掛け4年のプロジェクトを見つめ続け 写真を撮り続けてきました それらの写真を年ごとに紹介したいと思います



    2006-03.jpg



    2006年3月 まだ全館営業中の頃です こちらはゴリモンさんに頂いた写真です



    2006-07.jpg



    2006年7月  南館取り壊し直前の写真です この日は 取り壊される梅田阪急を見納めしようという集まりがあり その時の写真です この写真はのりみさんに頂いたものです 



    2006-09.jpg



    2006年9月  ちょっと低くなってます



    2006-10.jpg



    2006年10月



    2006-11.jpg



    2006年11月 かなり低くなってます



    2006-11-1.jpg



    2006年11月 阪神百貨店屋上から このあと2006年中に 地上部分はほぼ取り壊されて なくなってしまいました  半年かけての解体でした

    2007年に続きます

     

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 23:23 for 都市の風景 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿