• 都市の風景 土, 5月 9, 2009

    5月5日(ATMは6日)をもって 営業が終了した大阪中央郵便局 解体されて 新しい高層ビルとして生まれ変わることになります

    幼少のころより 見ていた建物なだけに ちょっぴり寂しい感じもしたりして だけど新しい建物も楽しみだったり 複雑な気分です


    画像 774.jpg



    画像 4187.jpg


    画像 4188.jpg

    まだ郵政公社だった頃の写真です


    画像 14804.jpg


    画像 14816.jpg



    画像 14820.jpg



    画像 14821.jpg



    昨年の冬 キャンドルナイトの頃の写真です


    そして5月7日夕方の写真

    画像 18744.jpg

    画像 18748.jpg



    画像 18750.jpg



    画像 18759.jpg



    画像 18760.jpg



    画像 18763.jpg



    画像 18765.jpg



    画像 18766.jpg



    仮囲いで覆うとされていましたが 7日18:30の段階では まだそれらしきものはありませんでした ポストはガムテープでぐるぐる巻きにされて 投函できないようにしてありました そして8日の晩の段階では 囲われていました ただ思ったほど物々しいものではありませんでした 気になる人は現地へどうぞ(笑)



    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 22:50 for 都市の風景 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿