• 雑記 金, 3月 27, 2009

    今日は 私の母校である 大阪府立吹田東高等学校の吹奏楽部の定期演奏会があって メイシアター(吹田市民文化会館)大ホールに行ってきました 春の宴と銘打ってから14回目 1983年の第一回定期演奏会から数えて18回目の演奏会となります

    普段は吹奏楽に触れることも無く 業務に邁進(ほんとか?)しておりますが 今日ばかりは音楽のある時間を楽しんでまいりました 個人的に思い出のある曲もあって 途中からではありましたけど 楽しかったです

    皆さんは吹奏楽って 好きですか? J-POPやロックなどの音楽もいいですが 吹奏楽もいいですよ~

    あ そうそう 私フルート吹いてました 今は無理ですけどね(笑)

    昨年の日記→http://seemo-ct.blog.so-net.ne.jp/2008-03-12-1

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 23:50 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿