• 雑記 水, 2月 11, 2009

    月曜日に有馬温泉へ行ってきました

    太閤の湯.jpg
    入ったのは 金の湯・銀の湯の共同浴場ではなく 有馬ビューホテルの 太閤の湯 梅田から高速バスで1時間で着きます

    お風呂でのんびりしたあとは 有馬の街を散策

    有馬街並み1.jpg

    有馬街並み2.jpg

    有馬街並み3.jpg
    温泉街 ええ感じ

    ポスト.jpg
    観光地だからでしょうか 丸ポストが沢山ありました

    太閤さん.jpg
    ねね.jpg
    太閤像とねね像は お互いが見つめ合えるように 向かい合って設置されています 粋やね

    有馬泉源.jpg
    有馬に七つある泉源の一つ 天神泉源 天神さんの境内にあります
    有馬籠.jpg
    有馬籠 竹細工は有馬土産として有名ですね

    日帰りでしたが のんびり出来てリフレッシュできたよ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 20:49 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿