• イベント 木, 12月 4, 2008

    1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2008WINTER 茶屋町ナイト

    ~みんな誰かの大切な人~

    キャンドルナイトの灯し火に誘われて みんなの心にあたたかな灯がともってゆく

    でも よーく見ると ひとりひとり ちがうなぁ

    画像 14533.jpg

    画像 14534.jpg

    画像 14541.jpg

    もうなんとなく感じてもらっているかなぁ

    キャンドルナイトの夜

    あなたの心に灯る火は

    あなたの大切な人からの

    ひそかな“贈り物”だってことを

    画像 14555.jpg

    画像 14575.jpg

    画像 14631.jpg

    ほんの小さなことをいつも気にかけてくれていたり

    世界のことや未来の子供のことを

    同じように心配していたり

    あなたの大切な人やコトは

    遠くにいたり 海の向こうのことだったり

    もう星になっていて逢えなかったりするけれど・・・

    あなたがその人のコトを大切にしているように

    あなたも その人やコトにとって大切な人なのですね

    そんなつながりが ひろがりが キャンドルナイトなのです

    画像 14602.jpg

    画像 14603.jpg

    画像 14608.jpg

    画像 14630.jpg

    「みんな 誰かの 大切な人」

    この冬 会場で「ぽっ」と 思い浮かんだことを

    大切にしてくださいね

            ~キャンドル村の住人より~

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 23:56 for イベント |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿