• 雑記 金, 10月 10, 2008

    北ビル編

    画像 13103.jpg

    結構でかくなりましたね ビル本体ではなくて 大阪駅の橋上駅舎の工事に変化があったと聞いて 見に来ました

    画像 13051.jpg

    画像 13063.jpg

    9番10番ホームにせり出してますね このままちょっとづつ せり出していって アクティまでつながるそうですよ

    画像 13052.jpg

    画像 13053.jpg

    この機械で送り出したらしい

    阪急編

    画像 13113.jpg

    画像 13068.jpg

    こっちも大きくなりましたね 高層棟は半分ぐらいかな さらに高くなりますね

    画像 13058.jpg

    マルビル最上階のレストランより 旧本館が小さく見えます

    画像 13071.jpg

    富国に作ってた 小さな建物は 現場事務所のようです よく見ると奥の方に なにやら鉄骨が  ついに始まりましたね

    おまけ映像

    画像 13105.jpg

    最近の信号機ってかっこええなぁ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 22:05 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿