• 雑記 水, 2月 13, 2008

    今日はミクシーのお友達さんと ランチをしに六甲へおでかけ というわけで朝8時からやってる ねや寿の湯に朝1で飛び込み 身支度を整え JRへ 今日もJRは遅れていたが 何とか時間には間に合った 今日は10人の集まりだったが 遠くは東京から日帰り強行軍で来るもの あるいは仕事の合間に(休み時間)に参加するもの 皆さんぜひ参加したいということで 集まった人々です すべては幹事さんの人望の厚さを物語っていると思います 


       


    場所は神戸市灘区の区役所のななめ向かいにある グランド六甲というビルにあるバイキングレストランでした 食べて飲んで大いに語った3時間でした オフ会って参加するのに勇気いるよね ましてや初めて会う人達だとなおさら でもいざ合ってしまえば 問題なしになるんだよね 基本的に共通項を持った人達の集まりになるんだから 打ち解けあうのも早いんでしょうね そんなこんなで解散したあと いったん神戸阪急に向かい 梅田で途中下車して帰ってきました


        


    左:JR六甲道駅前の花壇の花   右:JR神戸駅下のデュオ神戸のバレンタインのモニュメント


        


    左:夕日を浴びて輝くスカイビル  右:今日の梅田阪急  今日の大阪の空は排ガスがすくなっかたのでしょうか 結構遠くまで綺麗に見えたよ


     

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 22:30 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿