• 雑記 水, 2月 6, 2008



    また 高くなりましたね



    今日大阪駅を利用したら こんな張り紙がありましたよ



    画面中央が新しい通路です 右側が今の通路ね


    次からはヨドバシ横の道路の変化についてです



    昨年12月です



    1月半ばです 新しい道路の縁石が伸びてきています



    1月末です 縁石が手前の道路まで延びてますね



    今日です 既存の道路が車線規制されていますね ちょっとずつ工事は進んでいるようです


    おまけ映像



    このブログでも追いかけてきた とあるマンションですが 出来上がったみたいです 屋上にはでっかい広告も設置されました 


    この広告 夜になると なんと



    光るんです ネオン(LEDか?)なのね

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 23:42 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿