• 雑記 日, 2月 3, 2008

    午前中に園で餅つきに参加したあと ほんとは甥を連れて出かけるつもりだったのですが 折からの雨とぼんぼんの体調が優れないので やめようと思ったのですが 諦めきれないので seemoだけ出かけることに(笑) 昨春開通した箕面グリーンロードを通行して東ときわ台へ 車はうちの店に停めて そこからは歩いて会場へ


       


    丘の上に軌道が敷かれています


       


       


    富山にもいけるようです(笑)


       


       


    基本的には電車なのですが 蒸気機関車もあったりします 小さな車体ですがseemoが乗っても普通に走ります 意外と力持ち(笑)ですね 毎月第1日曜日に運転会が開かれています 小さな子供は非常に興味を示すと思いますよ もちろんseemoのような大きなお友達もOKです 結構楽しいよ 講習を受ければ運転もさせてもらえるみたいよ 詳しくは櫻谷軽便鉄道のHPまでどうぞ


    おまけ映像



    今日の箕面森町 そりゃ 降るわな

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 23:32 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿