• 雑記 日, 2月 3, 2008

    今日は節分ですね 普通は豆まきなのですが 甥の保育園では餅つきでした


       


       


    あいにくの天気でしたが 父兄の皆さんは子供たちの為に頑張っておられました 子供たちも餅つきに参加して大喜びでした 


       


    きりん組(5歳児)とぞう組(6歳児)による合唱とか ぞう組さんの父兄によるハンドベルやエイサーなどの催しなんかもあったり もうすぐ卒園の象組のみんなにとって思い出に残る催しになったかな おしょうがつのあそびとしてコマや凧が描かれていましたが 今の時代正月もDSやWiiだよね(笑) 

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 22:42 for 雑記 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿