• 飲食物 月, 12月 17, 2007


    ウェンディーズのハンバーガー その名もスーパーメガウェンディーズです マクドなんか目じゃありません なにしろスーパーメガですから メモリーカードでおなじみのギガでもなく 豚丼で有名になったテラでもなく しょこたん語のギザでもありません(ギザってもう古いですか?) マクドもええかげん食べにくいですが これ それ以上に食べにくいです 口から手から脂やらケチャップやらで べちゃべちゃになります 出来ることなら お持ち帰りして 家で食べた方が無難かもしれません ただ食べ応えは抜群です 牛丼にも負けないボリュームがあります 単品500円 値段もボリュームがあります(笑)  ただ最近こんなんばっかり食べとったら見るからにおなかが・ ・ ・ でもうまいんだな これが 困ったもんだ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 23:42 for 飲食物 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿