• 温浴施設 火, 11月 13, 2007

    先週の火曜日 仕事帰りに龍の湯に向かう


    龍の湯




    JR・山陽の朝霧駅の近所です 敷地である大蔵海岸からは 明石海峡大橋が見えます


      


    携帯で写してます 後で気づいたんですが カメラの設定がマクロモードになってました どおりでピントが合わないわけだ 大蔵海岸からは橋全体が見えます 遠く淡路島の街の明かりも見えます 明石海峡大橋を写すならここが1番ではなかろうか 毎時0分のイルミネーションまだやってました(笑) 主塔と主塔を結ぶワイヤが虹色に変わります 綺麗でしたよ 残念ながらその写真はありません 風呂入ってましたから 最近は浴場はもちろんのこと脱衣室でも携帯使用禁止なんですよね カメラが付いてるから でお風呂ですが 施設的にはごく普通ですが 温泉が鉄泉です(いわゆる有馬温泉の金泉ってやつ) 露天の一段高くなったところに 源泉かけ流しおよび循環という微妙な状態で入浴できます ここから大橋がよく見えます 眺めよし! 泉質よし!のうたい文句は伊達ではありません 岩盤浴は利用していないのでわかりません テレビモニター付きのリクライニングチェアが無料で利用できるんですって 1日のんびり出来る施設ですね また行きたいと思わせる施設です 今度はカメラ持って行こうっと 

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 22:33 for 温浴施設 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿