• 飲食物 木, 9月 13, 2007

    昨日から かつての梅田阪急大食堂の名物だった 阪急カレーが復活している 1週間の期間限定です で早速食べに行ってみました 



    11時過ぎについたときには すでに47番目でした 整理券を配布しているのね 並んでるのは10人ぐらいだったので そのまま待つことに 程なく 席に案内してもらえました



    8階のママというレストランでの販売です



    70年代の味だそうで seemoが生まれたときの味です 



    で これがそのカレー お味は甘口かな マイルドなお味であります 家族そろって食べに来る物だったそうですので お子様でも難なく食べれるような味になってるのでしょう 辛い物も結構いけるseemoには ちょっと物足りないですが 美味しかったですよ カレー大好き たぶん黄レンジャーの次ぐらい(笑) そのあと西梅田献血ルームへ グランドビルと迷ったんですけど 今回は写したい景色があるので 涙をのんで西梅田へ



    北ヤードが真正面に見えるんですよね まだ動きの無い北ヤードですが とりあえず撮って置きたかったんですよね 今のカメラで



    梅田阪急 こちらも地上から見る分には 変化はありませんが 地下ではいろいろやってるはずです



    大阪駅周辺で建てられているマンションである意味 もっとも有名であろうマンション だいぶと高くなったなぁ 10階まで建ちあがったそうで



    建て替えが決まった郵便局 後ろの日本盛の看板のビルとあわせて再開発 結構広いよ あっ もちろん献血ルームには献血しに行ったんですよ 400mlね 念のため


    このあともいろいろ移動してたんですけど また後日に

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 23:57 for 飲食物 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿