• 飲食物 金, 9月 7, 2007


    焼いておいしい フライパンでつくる 焼チキン です 長い名前やなぁ 焼チキンだけでは何のことやらですが ようは チキンラーメン味の焼そば です 最近これが妙に気になるんですよね で食べてみることにしました



    つくり方です 



    まずは溶き卵を用意 塩コショウ 味の素 バターを少々



    スクランブルエッグを作って 水を入れて焼きチキンを入れます 焼チキン自体はチキンラーメンと変わらないです(たまごポケットは付いていない)



    出来上がりはこうなった ちなみに1人前ではありません(何人前かは想像にお任せします) 本当は仕上げに緑の物(ねぎ わけぎ等)をふりかけるのですが 無い!ので(笑) これで出来上がりです 元祖チキンラーメンは好き嫌いの分かれる 独特の濃い味がしますが 焼チキンは 卵が入ってるのもあるのかもしれませんが わりとマイルドな味です これなら万人うけするのではと思います でもチキンラーメンとはまた違う味のような気がします チキンラーメンのブランド力で販売しようということでしょうが 市場に定着するかは?ですね チキンラーメンといえば すぐおいしい すごくおいしい が商品コンセプトであって 一手間かけなければいけない すぐおいしくないチキンラーメンってどうよって思うのです でもおいしいよ よろしければ お近くの阪急百貨店Gのスーパー3社でお買い求めください なければ どこでも好きなところで(笑) UFO NEXTなるものもあるが まだ食べたことない レンジでつくるUFOだそうだ 

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [`yahoo` not found]

    Posted by seemo @ 13:29 for 飲食物 |

    Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の投稿